<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

このブログはここで終了し、新ブログに移行します

お久しぶりです。荒川光線です。

さて、このブログを今までやってきて、正直何を書いていいのかわからなくなってきました。
「公共交通の利用促進」というテーマは捨てる気はないのですが、何か書こうとするとすごいエネルギーがかかる。
これはなんとかしなければならない。
そんなことをずっと思っていました。

で、出した結論は、「普通の鉄道趣味的な要素も含めたブログにする」と言うことでした。
今までも、このブログでやってきたことなのですが、あくまでも「公共交通の利用促進」に関連するニュースばかりでした。
いっそ、趣味的な要素を含めた方が、見ている方も、書いている方も負担が少ないのではないか。
そう思い、ブログの引っ越しを機に、仕切り直しをすることにしました。

新ブログ
FOOT-SHOT2(荒川光線の公共交通ブログ)  http://arak-footshot2.sblo.jp/

今までの名前から「問題」の字が消えました。
新ブログでは、鉄道・バスなどの趣味的な話題とともに、従来どおり公共交通の利用促進を考えるというブログにしていきたいと思います。

そんなわけで、新ブログにご期待ください。

なお、このブログは、エントリの更新はなくなるものの、コメント・トラックバックはそのまま付けるようにしておきますので、何か書きたい方があったら従来どおりお願いします。
[PR]
by koh-sen | 2007-08-31 14:39 | その他